スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

るーみっくワールドに没頭したあの頃 Part2

2016.10.07(21:28)
前回に引き続き、るーみっくワールドに没頭したあの頃・・


それは、中学校の頃でした。
うる星やつらのマンガがどうしても欲しいのですが、

お金がない!!

新品の単行本を買うには小遣いがない!!

なけなしの金を持って向かった先は古本屋でした。
そこに「ありがとうございまぁしたぁ~」とおねぇ系の店員さんが
いつも出迎えてくれていました・・

コツコツと全巻(ワイド版)を揃えたのでしたが、それだけでは満足いかず(涙)
↓   ↓   ↓   ↓
うる星やつら [ワイド版] (1-15巻セット 全巻) [コミック] [Aug 01, 1990] 高橋 留美子 [コミック] [Aug 01, 1990...


ままチャリで30分かけレンタルビデオ屋へ行き、
アニメうる星やつらをコツコツダビングをする程、狂っていました!!

また、ゲームセンターのUFOキャッチャーでうる星シリーズを
とりあさっていました。

なんで、あんなに没頭していたのかはわかりませんが、
それはそれで楽しかったと思います。
あほだったなぁ・・・
スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『ゲームセンターあらし』アニメソングPV視聴リンク集 | ホームへ | るーみっくワールドに没頭したあの頃 Part1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/364-d2f0611b
| ホームへ |
