スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

るーみっくワールドに没頭したあの頃 Part1

2016.10.06(21:00)
高橋留美子のマンガ萌えだった青春時代。

そう、それは小学校6年生の時だった。
思い出せば赤面してしまうのですが・・

とある超田舎の商店である一冊の本を手にしてしまった。
その本とは、『らんま1/2』の単行本。
それを読んでしまった頃から、高橋狂へと
私は変貌してしまった。
高橋狂から目が覚めるまで、4年間という歳月を
費やしていたのだった。

まず買ったものといえば・・
らんま1/2の缶ぺん(乱馬:女、シャンプー、あかね)でした。
こともあろうに、中学校へその缶ぺんを持っていくという始末。
その頃、同級生の女子にからかわれたものだったが、
よくいじめに繋がらなかったものである。

rannma kannpen
↑  ↑  ↑  ↑
そうこれこれ!!どっかの画像を拝借しました(汗・・・汗)

まさに紙一重な状況でした。

次回に続く(笑)

b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<るーみっくワールドに没頭したあの頃 Part2 | ホームへ | 『幻夢戦記レダ』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/363-e3b3ab8a
| ホームへ |
