スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『愛してナイト』20話まで鑑賞

2009.06.11(22:53)
ようやく愛してナイトも20話まで鑑賞しました!!


10話までの感想で、剛とサミーの間で亀裂が入りそうと記事を書いていましたが、
剛とサミーだけでなく女性陣(やっこ、芽衣子、五十鈴)の間でもビーハイヴを巡って
(ビーハイヴといいましても剛とサミーに限られますが)激しい戦いが
繰り広げられていました。(五十鈴はやっこの親友です。)



芽衣子はサミーが好きで五十鈴は剛が好き、剛とサミーは”やっこ”のことを好きだから
”やっこ”は芽衣子と五十鈴から集中攻撃を受けかわいそうな展開でしたが、
やっぱり色んな意味で五十鈴の方が気の毒だったのかなと思いました。



女性陣の戦いは五十鈴の勘違いと芽衣子による五十鈴への吹き込みが原因でした。



何を勘違いしてしまったのかというと、五十鈴は剛からのファンサービスで唇にキス
されたのに剛が自分のことを好きであると思い込んでしまった
のです。



更に、芽衣子よりやっこが五十鈴に内緒で剛とデートをしていると吹き込まれたため
戦いの火ぶたが切って落とされたのでした。



毎回、視聴する度ヒヤヒヤさせられる展開でしたが、20話までいくと男性陣、
女性陣の激しい戦いはいったん落ち着いたようでした。



ここまでの話では芽衣子がとても意地悪くとてもやな感じな女です。
後にどんな風に変わっていくのか見所ではないだろうかと思います。



又、剛とサミーとの関係は戻ったのですが、それも本当かどうかわかりません。
”やっこ”をめぐって激しい争いがありそうな気もします。


もう私も30過ぎたので恋愛って忘れてしまいましたけど、改めて泥臭いものなんだなと
感じたところでした。


若いっていいなぁ


そんな訳で残り23話もどんな展開が待ち受けているのか楽しみです!!


それにしても、毎回ビーハイヴの歌が流れてくるので歌が頭にこびりついてイケない!!



うーうギンギラの夕日が・・・・・フリーウェイ・フリーウェイ♪ 




 
このブログが完結するまであと何マイルだろうか?


b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<はじめに | ホームへ | 『愛してナイト』10話までを鑑賞して!!>>
コメント
23年ほど前愛してナイトのアニメの中
ビーハイブバンドの方
現在どうなさってますか知りたいんです。
とっても良い曲、があります。廃盤になったら
もう聴く事は不可能ですか
【2009/07/23 22:03】 | #- | [edit]
サイトの管理者ヒーロンと申します。私のつたない記事に対してコメント頂きありがうございます。
 さて、ビーハイヴのメインボーカル、アイ高野さんは2006年にお亡くなりになられているようです。
ギタリストの藤村幸宏さんはGacktのバックバンドとして現役でおられるようですよ。
 ビーハイヴの曲に関しては動画共有サイトにてupされている可能性があります。時間が掛かるかもしれませんが調べておきますね。
【2009/07/26 04:35】 | ヒーロン #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 00:50】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/338-457a3bec
| ホームへ |
