スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恐怖『愛してナイト』12話

2016.10.09(21:00)
『愛してナイト』恐怖の12話・・・・

超笑いました!!笑いの中にスリルも満点



大まかなあらすじとして

橋蔵は、剛とやっこを仲良くさせようと幼稚園の参観日を
利用しお遊戯に参加させようと企みます。
更に橋蔵は、剛が忙しくて参観日に行くことができないから
”やっこ”に来てほしいとお願いする。

”やっこ”は、橋蔵をかわいそうに思ってサミーとのデートの約束を
断り参観日に行くことになった。
サミーは”やっこ”にデートを断られ1日予定が空き、
芽衣子の用事に付き合うことになる。
芽衣子の用事とは妹のかおる(橋蔵の幼稚園友達)に
会ってほしいとのことだった。

さて、参観日では、”やっこ”が幼稚園に到着後、
しばらくして剛も幼稚園に到着する。
”やっこ”は剛が参観日に来ないと思っていたので、突然の剛の登場に驚く。



 橋蔵の思惑どおりである。



成り行きで”やっこ”と橋蔵は一緒に手を繋ぎお遊戯をすることになるが、
その最中にサミーと芽衣子も幼稚園へ登場。

自分の約束を断って剛と仲良くお遊戯をしながら
手を繋いでいる”やっこ”を見て、サミーの怒りが頂点に登り
”やっこ”へその怒りをぶつけるのであった。


img004_convert_20090607231130.jpg



とここまでが、おおまかなあらすじなのですが、
上記文章を読んでいただくと
かなり緊迫した場面を想定されるかと思います。


がっしかし!!


その後、サミーとやっこは幼稚園の先生に一緒にお遊戯をするようお願いされ、お遊戯をしながらサミーはやっこに怒りをぶつけるのですが・・・・・どんぐりころころの曲に合わせカニ歩きをし


「俺、人を信じられなくなりそうだ!!」とやっこに言い放ったのですが・・・
↓ ↓ ↓ ↓
img005_convert_20090607231213.jpg


その格好でくそ真面目なセリフを言い放つ方が
信じられなくなりそうです!!(笑)



絵が下手くそでゴメンナサイ!!


b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif




スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『サイコアーマー・ゴーバリアン』主題歌PV視聴リンク集 | ホームへ | 『最強ロボ ダイオージャ』アニメ紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/337-8e07186f
| ホームへ |
