スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『愛してナイト』10話までを鑑賞して!!

2009.06.02(21:45)
 『愛してナイト』もようやく10話を見終わり、物語もますます面白くなってきました。


感想としましては、橋蔵の知能プレイが際立っていました。
やっこと剛がお互いに惹かれあっていったのも、橋蔵の地道な努力が大きなウエイトを
占めているように思われました。


結局”やっこ”は剛と里見からアプローチ(告白)され、本格的な三角関係へと
発展していきそうです。


さてどうなるのやら・・・・・


やっこは剛と里見2人についてそれぞれ異なった優しさに惹かれて
しまったそうですが、まあ私の見解からすると、橋蔵がいる限り剛のほうが
有利な立場で話は展開していくのだろうと思っています。

sumy


余談ですが、wikipediaでもあるように加藤剛の声優としてささきいさおが
役を演じているのですが、歌の方はささき自身の歌声がイメージに似つかわない
ということでアイ高野が歌っています。


実際、10話の最後のほうで剛が喋ったあと直ぐに歌のシーンに移る場面が
あったのですが、あまりの声のギャップにかなり違和感がありました。



かなり話からずれているのですが、この物語では”やっこ”の実家である
お好み焼き屋『まんぼう』で橋蔵もしくはジュリアーノが毎回、
店の名物『豚玉』を食べています。毎回視ていると、とてつもなくお好み焼きが
食べたくなってついに家でも食べることになりました。


お好み焼き



おいし~うーん満足です。




b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『愛してナイト』20話まで鑑賞 | ホームへ | 『愛してナイト』気になる人物part1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/336-1ed31d14
| ホームへ |
