スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『愛してナイト』気になる人物part1

2009.06.01(00:01)
さて、『愛してナイト』を鑑賞していく中である人物に私の関心がむいたのでした。


ある人物とは!!


某有名ロックバンド『ビーハイブ』のメンバー


松平!!

↓ ↓ ↓ ↓
松平


その人物は『愛してナイト』のオープニングの際に、とてつもなくインパクトのある鉢さばきで
ドラムをたたき続けなんとも言えない雰囲気を醸し出していました。


重要な人物に違いない!!


そう思っていた私でしたが、話を重ねるごとにただのチョイ役であることに
気づき少し残念な気分?でした。

『ビーハイブ』のライブの時にはいつもオープニングの絵が使いまわされているだけでなく、
剛とサミーを引き立てる為の悲しい存在だったのでした。

しかし、あの映像を見る限り、彼の鉢さばきは凄まじいビートを刻んでいる為、
たぶん『ビーハイブ』が解散したとしても他のバンドでも需要があるに違いない。



b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『愛してナイト』10話までを鑑賞して!! | ホームへ | 『愛してナイト』アニメ紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/335-e66b5e6e
| ホームへ |
