
--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高岡早紀の『パンドラの舟』最高

2013.12.24(20:41)
最近、メガゾーン23のヴォーカルコレクションを聴いていると過去を思い出しうるっとキタ曲がありました。


それは・・・・・


物語のエンディングで流れる『パンドラの舟』です。
この曲は、魔性の女性こと高岡早紀さんが歌っております。






すんごくいい!!


なに?やばいじゃんこれ(目に涙)


曲のはじまりは暗くて淋しい感じですけど、曲のサビの部分で大いに盛り上がります。
感情が高ぶり、最後の最後で・・・・
イヴがA.D.A.M.へ飛び立ってしまう光景を思い出し・・・


目に涙!!


過去の何を思い出したのかと言うと、広島から宮崎に旅立つ最後の日に観たアニメが
メガゾーン23PartⅢでした。
ほんまに思い出す。あの日は雪がしんしんと降る中で、
実家の2階で不安と希望を抱きながら鑑賞していました。




b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif



<FC2ランキングに参加中です。>
<<メガゾーン23 宮里久美『背中ごしにセンチメンタル』 | ホームへ | 『かぼちゃワイン』アニメ紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/333-b006990c
| ホームへ |
