スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メガゾーン23 宮里久美『背中ごしにセンチメンタル』

2013.12.25(21:26)
ヤバイ感動した!!




何に感動したって?



それはもう宮崎県で開催された「宮里久美のファンの集い」の動画にですよ(笑)。

もちろんライブに感動しているのですが、なんと言っても宮崎県に宮里久美が訪れていたということに
感動してしまいました。(私は現在宮崎人である為)

行った人いるんかなぁ??是非当時の話を本気で聞いてみたかったりします。

「宮里久美ファンの集い」動画
↓ ↓ ↓ ↓



これこそ80年代の魂がぎっしりつまった究極の動画と言えるでしょう。
まず第一に、今聞くと照れくさい感じがするのですが、といいますか恥ずかしいのですが
ファンのひとたちの雄たけび?コールが当時のアイドル全盛期だった頃の雰囲気をかもしだしております。
そして、ハチマキ男たちの声援に背筋がぞぞっとしてしまいました。

第二に衣装が素敵!!宮里久美さんの衣装かわいいです。

第三に振り付けが最高!!特に『突然振り出す雨のような愛~♪』の部分の手の動きがイイ

褒めとんか、けなしとんかわからん感じになったけど褒めとることにして下さい。

何故引退してしまったのでしょうか?
メガゾーン23PartⅡまで声優として時祭イヴを演じてくれていたのですが・・・
独特の声の深み、歌唱力とても惜しまれます。

L・O・V・E  Love me 久美ちゃん




b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。


mat_top.gif


スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『メガゾーン23』アニメ紹介 | ホームへ | 高岡早紀の『パンドラの舟』最高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/281-629107ed
| ホームへ |
