
--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Fエフ』アニメソングPV視聴リンク集

2016.09.24(20:20)
今回紹介する80年代アニメは1988年放送『Fエフ』です。

F (1) F (2) F (3)

『Fエフ』の詳細はwikipediaで

当時F-1グランプリにおける空前のブームに先駆けて放送された作品ですが、
軍馬がモータースポーツを通して成長していく姿が見所です。

原作の方では、FJ1600、F3、国際F3000そしてF1のドライバーまでいくのですが、
アニメではF3で終わってしまいます。
漫画のF1編では、セナジャン=アレジなど
実名ドライバーとのデッドヒートが繰り広げられ現実に軍馬というドライバーが
存在していたような錯覚
に陥りました。

この作品はかなり濃厚な人間ドラマが繰り広げられており、
アニメで続きを放送するにはストーリーの大幅な変更が必要だと思います。

又、漫画を全巻買って読んだのですが、読んでいくうちに3回~4回は
涙が止まらないくらい悲しくなるような場面
に遭遇します。

軍馬のような人生を送る人は稀だと思いますが、私は軍馬と同じような
人生を送りたくないなと思いました。

この作品はエグい描写が多々ありますが、絶対読んで損はない
思いますので興味がある方は是非読んでみてください。(アニメより漫画がオススメ)

『Fエフ』主題歌アニメソングPV視聴(youtube)

オープニング
『F』アニメソングPV視聴
『LOVE AFFAIR』アニメソングPV視聴
エンディング
『邪魔はさせない』アニメソングPV視聴
『You are my Energy』アニメソングPV視聴




b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

mat_top.gif

<FC2ランキングに参加中です。>
<<帰ってきたぞ!! | ホームへ | 『うる星やつら』オープニング&エンディングyoutubeアニメソング視聴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/217-42a34a0a
| ホームへ |
