スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』アニメソングPV視聴リンク集

2016.11.02(21:00)
1985年より日本で放送された
『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』
の紹介です。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DISC 1(第1話~第7話) [レンタル落ち]


作品の内容ですが、「トランスフォーマー」とは
機械の体を変形させることの出来る生物で、
2つの種族(サイバトロンとデストロン)に分かれています。
惑星・セイバートロンで誕生した「トランスフォーマー」は
2つの種族で長きの間戦争が繰り返されていました。

後、惑星の資源は枯渇し豊富な資源に目をつけたデストロン!!

本作では、地球を侵略しようと企むデストロンと
それを阻止しようとするサイバトロンの戦いが主な内容
となっています。

『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』の詳細はwikiediaで

この『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』は、
米国によるアニメ作品で、日本のロボットアニメにはないアメリカンな
雰囲気が未だファンを魅了しているそうです。
私も当時はこのアニメ及び、おもちゃに魅了されました。

私は、サイバトロン派で、サイバトロンのおもちゃばかり買っていました。
又、作中での見所はトランスフォーマー達の迷言で、
特にサイバトロンのリーダー「コンボイ」による迷言「私にいい考えがある」は
大抵失敗に終わり当てにならないものとなっています(笑)。
 
『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』主題歌PV視聴(youtube)

オープニング:「TRANSFORMER~トランスフォーマー~」アニメソングPV視聴
エンディング:「Peace Again~ピース・アゲイン~」アニメソングPV視聴

b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

人気ブログランキング

↑ ↑ ↑ ↑
こちらもランキング参加中です。


mat_top.gif
スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010』主題歌PV視聴 | ホームへ | 装甲騎兵ボトムズ アニメソングPV視聴リンク集(youtube)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/211-2706ff95
| ホームへ |
