スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『銀河漂流バイファム』アニメソングPV視聴リンク集

2007.06.16(23:58)
 今回は、1983年ゴールデンタイム放送の『銀河漂流バイファム』です。

銀河漂流バイファム コンプリートアートワークス (エンターテイメント・アーカイブ・シリーズ)


『銀河漂流バイファム』の詳細はwikipediaで
『銀河漂流バイファム』の作品を視聴するならDMMバンダイチャンネルで

 原案は矢立肇、富野由悠季です。
キャラクターデザインは芦田豊雄さんですが、
『魔神英雄伝ワタル』や『超力ロボ・ガラット』なども手掛けており、
私的にはキャラクターがとても、癒し系なところが好きです。

幼い頃の印象では、主要ロボット(バイファム、トランファムなど)の
お腹の部分が戦闘機型コックピットになっており、
マジンガーZを連想させ魅力的でした。 

当時『バイファム』プラモデルが欲しくて
おもちゃ屋に通っていたのですが、
いつもジャーゴバザムしか残っていませんでした。(涙)

さて、主題歌の話になりますが、オープニング曲『HELLO,VIFAM』
全英文詞で中々カッコイイですよ。
でもエンディング曲の『Never Give Up』の方が私は好きです。
又、挿入歌ではないのですが挿入曲のたしか『小休止』という曲だったかな?
凄く好きでこの曲を聴くとなぜか落ち着いてしまう私でした。

では『銀河漂流バイファム』の主題歌PV視聴(youtube)をどうぞ

オープニング:『HELLO,VIFAM』アニメソングPV視聴
エンディング:『Never Give Up』アニメソングPV視聴
挿入歌:『君はステキ』アニメソングPV視聴

b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif

スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『蒼き流星SPTレイズナー』主題歌PV視聴リンク集 | ホームへ | 機動警察パトレイバー旧OVA:TVアニメ版主題歌PV視聴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/203-ac37fa8c
| ホームへ |
