スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『愛少女ポリアンナ』主題歌PV視聴リンク集

2007.05.21(20:00)
1986年放送のハウス名作劇場『愛少女ポリアンナ物語』です。

愛少女ポリアンナ物語(1)


<大まかなストーリー>

主人公であるポリアンナの両親は、ポリアンナ
幼き頃に亡くなってしまう。
ポリアンナは、隣町に住むホワイトに引き取られるが
ホワイト夫人の厳しいしつけが待っている・・・・
しかし、厳しいホワイト夫人もポリアンナの『良かった探し』に段々と影響されていく。

愛少女ポリアンナ物語の詳細はwikipediaで
 
私は、この作品が好きでした。いつもポリアンナは前向きで、嫌なことがあっても
いつも「ああ良かった」と必ず良いところを探していました。
この作品は大人になった今だからこそ、気付かされる点が多い作品なのではないでしょうか?

現実社会に嫌気がさしている時やいつも、後ろ向きにしか考えられない時は
是非見てみることをお勧めします。

きっと、暗くなった心を明るくしてくれる作品だと思います。


愛少女ポリアンナ主題歌視聴(youtubeアニメソング)

 オープニング1:「し・あ・わ・せカーニバル」
 オープニング2:「微笑むあなたに会いたい」



b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif
スポンサーサイト
<FC2ランキングに参加中です。>
<<『キン肉マン』主題歌PVリンク集 | ホームへ |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2849.blog67.fc2.com/tb.php/179-8e94ee75
| ホームへ |
