2009年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 『愛してナイト』20話まで鑑賞(06/11)
  3. 『愛してナイト』10話までを鑑賞して!!(06/02)
  4. 『愛してナイト』気になる人物part1(06/01)



--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『愛してナイト』20話まで鑑賞

2009.06.11(22:53)
ようやく愛してナイトも20話まで鑑賞しました!!


10話までの感想で、剛とサミーの間で亀裂が入りそうと記事を書いていましたが、
剛とサミーだけでなく女性陣(やっこ、芽衣子、五十鈴)の間でもビーハイヴを巡って
(ビーハイヴといいましても剛とサミーに限られますが)激しい戦いが
繰り広げられていました。(五十鈴はやっこの親友です。)



芽衣子はサミーが好きで五十鈴は剛が好き、剛とサミーは”やっこ”のことを好きだから
”やっこ”は芽衣子と五十鈴から集中攻撃を受けかわいそうな展開でしたが、
やっぱり色んな意味で五十鈴の方が気の毒だったのかなと思いました。



女性陣の戦いは五十鈴の勘違いと芽衣子による五十鈴への吹き込みが原因でした。



何を勘違いしてしまったのかというと、五十鈴は剛からのファンサービスで唇にキス
されたのに剛が自分のことを好きであると思い込んでしまった
のです。



更に、芽衣子よりやっこが五十鈴に内緒で剛とデートをしていると吹き込まれたため
戦いの火ぶたが切って落とされたのでした。



毎回、視聴する度ヒヤヒヤさせられる展開でしたが、20話までいくと男性陣、
女性陣の激しい戦いはいったん落ち着いたようでした。



ここまでの話では芽衣子がとても意地悪くとてもやな感じな女です。
後にどんな風に変わっていくのか見所ではないだろうかと思います。



又、剛とサミーとの関係は戻ったのですが、それも本当かどうかわかりません。
”やっこ”をめぐって激しい争いがありそうな気もします。


もう私も30過ぎたので恋愛って忘れてしまいましたけど、改めて泥臭いものなんだなと
感じたところでした。


若いっていいなぁ


そんな訳で残り23話もどんな展開が待ち受けているのか楽しみです!!


それにしても、毎回ビーハイヴの歌が流れてくるので歌が頭にこびりついてイケない!!



うーうギンギラの夕日が・・・・・フリーウェイ・フリーウェイ♪ 




 
このブログが完結するまであと何マイルだろうか?


b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


<FC2ランキングに参加中です。>

『愛してナイト』10話までを鑑賞して!!

2009.06.02(21:45)
 『愛してナイト』もようやく10話を見終わり、物語もますます面白くなってきました。


感想としましては、橋蔵の知能プレイが際立っていました。
やっこと剛がお互いに惹かれあっていったのも、橋蔵の地道な努力が大きなウエイトを
占めているように思われました。


結局”やっこ”は剛と里見からアプローチ(告白)され、本格的な三角関係へと
発展していきそうです。


さてどうなるのやら・・・・・


やっこは剛と里見2人についてそれぞれ異なった優しさに惹かれて
しまったそうですが、まあ私の見解からすると、橋蔵がいる限り剛のほうが
有利な立場で話は展開していくのだろうと思っています。

sumy


余談ですが、wikipediaでもあるように加藤剛の声優としてささきいさおが
役を演じているのですが、歌の方はささき自身の歌声がイメージに似つかわない
ということでアイ高野が歌っています。


実際、10話の最後のほうで剛が喋ったあと直ぐに歌のシーンに移る場面が
あったのですが、あまりの声のギャップにかなり違和感がありました。



かなり話からずれているのですが、この物語では”やっこ”の実家である
お好み焼き屋『まんぼう』で橋蔵もしくはジュリアーノが毎回、
店の名物『豚玉』を食べています。毎回視ていると、とてつもなくお好み焼きが
食べたくなってついに家でも食べることになりました。


お好み焼き



おいし~うーん満足です。




b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


<FC2ランキングに参加中です。>

『愛してナイト』気になる人物part1

2009.06.01(00:01)
さて、『愛してナイト』を鑑賞していく中である人物に私の関心がむいたのでした。


ある人物とは!!


某有名ロックバンド『ビーハイブ』のメンバー


松平!!

↓ ↓ ↓ ↓
松平


その人物は『愛してナイト』のオープニングの際に、とてつもなくインパクトのある鉢さばきで
ドラムをたたき続けなんとも言えない雰囲気を醸し出していました。


重要な人物に違いない!!


そう思っていた私でしたが、話を重ねるごとにただのチョイ役であることに
気づき少し残念な気分?でした。

『ビーハイブ』のライブの時にはいつもオープニングの絵が使いまわされているだけでなく、
剛とサミーを引き立てる為の悲しい存在だったのでした。

しかし、あの映像を見る限り、彼の鉢さばきは凄まじいビートを刻んでいる為、
たぶん『ビーハイブ』が解散したとしても他のバンドでも需要があるに違いない。



b_02.gif

↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

mat_top.gif


<FC2ランキングに参加中です。>
| ホームへ |
