[はじめに]はじめに

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はじめに(12/13)



--.--.--(--:--)
<FC2ランキングに参加中です。>
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめに

2013.12.13(16:20)
はじめまして


私はカレイドスコープ(80年代youtubeアニメソング)管理人
ヒーロン
です!!


私がこのブログを始めたきっかけは、80年代アニメに妙に愛着があり、
2000年代になった現在でもその頃の時代のものを見たり聴いたりすると
元気になるからです。


私が80年代を過ごした年齢は、2歳から12歳までの間ですが、
この頃のアニメやアニメソングは一番記憶に残っておりますし大好きです。


と言うわけで、満足できる80’sを自分で作り少しでもこのブログに訪れた方に
ふと80年代の良き思い出、懐かしい思い出に浸ってもらえたら嬉しいなぁということで
ブログを始めた次第でございます。


この頃に青春時代を過ごしてきた方達にとって私のブログは、まだまだだなと
思われるかもしれませんが、あの頃の時代に懐古できるブログに成長させたいと
思っていますので暖かく見守って下さいね。
又、アニメのみならず、この時代での思い出記事も投稿したいと思います。


この気持ちを理解できる方は応援をよろしくお願いします。
未熟者ですが、立派なサイトに仕上げていきたいと思います。


※ 又、このサイトは、 著作権侵害を助長する意図はありません。
  よって、私が動画をアップロードしているわけではなくYouTube等の動画共有サイトへの
  リンク集であります。 視聴は、自己の責任において閲覧ください。
<FC2ランキングに参加中です。>
| ホームへ |
